627362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

葉月珪(1週目)

あまりにも持ち上げられるキャラほど反感を持ってしまう天の邪鬼な性格のせいか、最近ますます嫌いな葉月ですが、やってみるとシナリオ自体はなかなか楽しかったです♪
葉月が・・・というより、葉月で遊んでないか?と思える主人公の答えが。(^o^)
そして待ちに待ったステージ8の前に出てきたのは、やっぱり千晴。
理事長といい、ちゃんと攻略キャラとして出て欲しかったけどね・・・。(;_;)

案の定、主人公が「待っているのは、ステディですか?」って質問に、
「違うよ!でも、実は好きな人なんだけどね」と、本命キャラに好きな人がいるとか言うなーっ!!!( ̄□ ̄;)

・・・・千晴が本命♪ なのは私の心の中だけで、ゲーム上はあくまで葉月ストーリーで、葉月が本命だから仕方ないんだけど~。(笑)

しかも、メル友の話になって、留学生で、外交官になるのが夢で、名前は千晴くんって主人公がどんどん暴露して、自分の事だ!と分かっちゃった千晴くんは走り去ってしまうんだよぉぉ!!! ちーーー、カムバーーック!!!!(;△;)
ステージクリア後に画面上に誰もおらず、コメントもないステージ初めてで、寂しかった・・・。
もちろん主人公は全く分かっておらず相変わらず鈍いんだけど、
いくらメル友の事とはいえ他人のプライバシーをそんな簡単に暴露する主人公もどうかと。(- -;)
2週目はどんな会話になるか楽しみです。
ちーと愛の逃避行ルートとか無いかね~。<あるわけない・・・(笑)


© Rakuten Group, Inc.